隔離部屋

ここは「表に置きたくないな」とか、あまりにも駄目自分小説作品を置く隔離部屋です。
「別に表に置けば?」とか思う方もいらっしゃるでしょうが、管理人は大変気が小さいです。
ですので自信を持って表には置けないし(他の作品も自信はないのですが)、叩かれるとすっごく落ち込むので、
この隔離部屋を作りました。
どうか、生暖かい目で見てやってください。

今のところ置く予定のものは...
○07-GHOST ......です。
●コードギアス(2月11日追加)

・「07-GHOST」は、ゼロサムで連載している「雪待屋」さんの方々が描いていらっしゃる漫画ですね。
 CPはフラウ×テイト、アヤナミ×テイトでテイト愛されです。他はヒュウガ×コナツ、ハルセ+クロユリですね。
 連載予定の小説は「傾く天秤、紅い羽根」で最初はテイトin軍部で、途中から教会sideになります。
 ちなみにミカゲが途中まで生存します。
 元アヤナミ付きベグライターである噂の「ユキカゼ」さんを大いに模造してます。
 オリキャラがでてくることも在りますので、ご注意ください。

・「コードギアス」は珍しく主人公受けではありません。
 何故かと言うと、実は私スザクが主人公だと思ってました(アニメですけど)。
 そのため私の頭の中ではスザク=主人公=受けとなってしまいました。
 基本的にはスザク愛されのスザク受けが基本です。
 NLは結構どれでも。今のところは神楽耶とかナナリーが好きです。(最近はC.C.も)
 神楽耶→←スザク(過剰な親愛)、ルルーシュ→スザク(ちょっと度が過ぎる友情)、ナナリー→スザク(純粋な恋心)。
 実はアニメは全然見てません。ほとんどの方が超模造ですので、苦手な方はご遠慮してください。

+鳥篭の鍵  〜♀スザクの愛され皇族パロ(スザクは第七皇女とします。口調は分からないので大半の人が模造です)。
          なんだかゲンブさんが、いい人です。CPはルル→←スザ、シュナ→スザかな?神楽耶→スザクな部分も。

   
日本からブリタニアへ :  01  02  03  04  05  06  07
ブリタニアからの日常 :  08  09  10  11  12

+鳥篭の鍵―平和未来篇―  〜↑の皇族パロの平和的未来篇です。CPはルルスザ。
                      R2のクライマックスあたりからパロッた、平和なルル生存で幸せ皇族家族物語です。二人の子供でます。

  設定 :登場人物紹介


+エデン  〜C.C.+日本組(スザクや神楽耶等)が模造設定。全部私の趣味です。
   設定*UP :ネタばれあり

  らくがき 



inserted by FC2 system